動画撮影始めました!

こんにちは!

自ゆう人 placeの横山龍太朗です^ ^

 

新しく令和の時代となり、僕も新しい事をやってみよう!ということになり、今回動画撮影の方をやってみようという運びになりました!

あまりこういうのは得意ではないので、クソテンション低いですが笑

今後も動画の方で、「自分らしく自由な生き方」をテーマに情報配信していきますので、楽しみにしていただけたらなと思います♪

 

記念すべきの初の動画はこちらから↓

自己紹介

 

よろしくお願いします^ ^

 

 

横山 龍太朗

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください